2013年4月6日土曜日

Minecraft Server Mod 導入方法 のお詫び

どうも、僕です。

前に【Mac OS X Lion版】Minecraft Server Mod 導入方法 【Part1】
の記事をアップして次回に続くと豪語していたのですが・・・

1.5.1へのアップデートがされ、同じ用にサーバーMODを導入したところなぜかうまくいきませんでした。
前回の記事で紹介したのは1.4.7バージョンのMODでしたが、同じよう導入方法では導入できないので紹介ができません。

また色々試して導入を試みたいと思います。が、まだ見通しがありません・・・

前回の記事を元に新しい記事を楽しみにしていた方々には申し訳ないですが、一旦この導入説明を無しにしていただけるとありがたいです。
これは自分の技術では解決できない範囲でした。本当に申し訳ありませんでした。

しかし、

これであきらめるわけではありません。
僕もサーバーにMODを導入してあそびたいんです!!

という事でたまに更新するこの気ままなブログをよろしくお願いいたします(*´∀`)

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿