2014年7月13日日曜日

久しぶりにmixiにログインしてみようとしたら・・・

利用停止になってましたw

久しぶりにログインなので何をしたということもない。

なんで?

14条の禁止事項に引っかかったみたいですが、さっき言ったように久しぶりのログインなので何もしようがないのですよ。

ということで問い合わせてみます。

まぁこれくらいしか聞きようが無いので・・・

ググってみた予習の知識では、この後にテンプレ返信が来て個別の理由については云々かんぬんという流れらしいです。
この通り来るのであれば、もうサポート対応でもなんでもないですね。

見に覚えが無いものの、申しませんと謝ったら解除された方もいるらしいですが、なんじゃそりゃ。



素晴らしいと思いますよ、こういう自ら利用者を減らしていくスタイル。

0 件のコメント:

コメントを投稿