2014年12月29日月曜日

12/28 新宿OREBAKO終了!

昨日は今年最後のライブでした。新宿歌舞伎町の奥底…そんなところに今回のライブハウスが!



相方(Yujiro Ishii)とどんな対バン出演者がいるんだろうとドキドキしてると、アコースティック弾き語りやります!って人からバンドメンバー全員革ジャンのメタラーがいたりと、カオスな面々でした。


ライブ自体は、いつもの通りに楽しみました!
ファンキーに、リズミカルに、ギター弾きまくってやりました。スタジオではそうでもないのに、ライブでは驚くぐらい汗が出るものです。


埼玉の蕨でシェアハウスしてるという人が、ささやかながらとんこつばななのファンになってくださいました!大切にしたいです。

残りすくない2014年。来年は新しいことをたくさん挑戦する年になると思います。とんこつばななに注目してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿