2011年12月19日月曜日

伝説の110番の家

さぁて、今日の報告です。
また日をまたいでしまいましたが・・・(笑

今日はこども110番の家イベント第2弾!!!
の打ち合わせです。

こども110番の前回の動画を張っておきます→ココ
こんな感じの動画を、再び作成することになりました。というか作成したかったんです。
この動画をこどもたちに見せたところ・・・

「オカマけんぽうっ!」

とこのように大人気でありまして、再び作成する勇気に火がついた訳であります。

打ち合わせ内容としては、台本の読み合わせ、必要な衣装の確認、当日の持ち物などまぁそんなもの。
男子5人のむさ苦しい漢会議。しかし楽しい。
普段なかなか会えない友達と集まって、あーでもないこーでもないと議論するのはとっても楽しいもんですゾ

そしてこれが今日の会議の一部→ココ

いい仲間を持ったもんです。これで動画のクオリティも期待していいでしょう(笑
みんな前回の動画のクオリティを超えてやると意気込んでいて、これも期待大です。
そしてオカマ役は果たしてどんな格好で登場するのか、それも楽しみにしていてください!

明日は勉強でもしようかな・・・
普段勉強しないオレがつぶやいてみました。

ではっ!!!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿