2011年12月18日日曜日

RRRの使用方法

年末になって本格的にRRRの活動が活発化してきました!
といっても、110番に関しては無駄に暇な僕がやってるわけですが・・・

いままでRRRは様々な方に支えられて、いや、完全なサポートを受けて活動してきた訳であります。
何か地域のために活動をしたい!
そんなことを言うだけで、周りの優しい方々が手を差し伸べてくれました。

最近になってRRRの将来について3人で話し合う機会がありました。
それぞれの将来について出し合った結果、来年以降RRRの活動は衰退しかしないのではないか?

時間が経つのはは早いもんですね・・・

20歳になったばかりなのに、こんなオヤジ臭い言葉似合わねぇwwww
でも本当にそうなんです。

就職か進学か継続か・・・・・・

きっとこれが人生の中での節目になると思います。
今まで支えられてきた僕たちが、誰かを支えられるようになりたい。
そんな考えが芽生えてきました。
まだどんな花が咲きどんな実がなるかわかりませんが、
枯らさぬよう真剣に考えていきたいです。

もっと柔らかく表現したかったのですが、力不足ですwwごめんなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿