2012年1月27日金曜日

長い長い「春冬」休み

みなさんおはこんばんにちは。

最近、梅干し3つ + お吸い物のもと + どっさり鰹節熱湯 で作る「梅汁」という料理を開発して喜んでるしましです。

大変です。重大なニュースです。(嘘)

昨年から継続している徒歩旅行の件についてです。今回も小学校同級生の友達と静岡から京都まで歩く予定だったのですが・・・
予定の都合上、どうやら僕一人で旅に出ることになりそうです。
ということは荷物持ちも、相談も、判断もすべて一人ということになります。
寒空の下、一人野宿旅になりそうです。ということを報告しておきます。

そして「春冬」休みには、僕ら中高生支援地域団体RRRの体制を本格化させていくことになります。
NPO法人化にするのに、なんで今本格化させるかって?
実はRRRというのは、男子3人だけの寂しやむさ苦しい団体だったのですが、つい最近、2人メンバーが増えたんです!
そのこともあって、NPO法人化する前に任意団体としての体制を本格化して、さらにメンバーが増えた時のために基礎を作っておくのです。
まぁまだ話し合いが必要なんですが・・・
これについても後々よい報告ができるといいですね。

↓久々にここから普通の日記です。↓

今日は年何回かしか行かないカラオケに誘われていました。
4人で行ったのですが、今日のカラオケの雰囲気はどうも違う・・・
それもそのはず、僕以外の3人はみんなボイトレ経験者でしたwww 「なんでそんな音程出るの?」って毎回言いたくなるほどでした。
それに比べて自分は・・・声量も無いし高い音でないし、もう恥ずかしいを通り越して諦めです。
というかそもそも比べちゃいけないんだと思うw ギターが本職(!?)の僕にとっては、歌がうまいことに関しては異次元に感じ取れました。
そして、これからはギターを頑張っていこうと決めた一日でした。


あ、またNPOの話を書いてしまった・・・
しばらくはこんな駄文の上、興味も無いと思いますが、ご了承の上内容を一部飛ばしてご覧になってください。
そして僕らの活動に興味のある方はお気軽にご連絡下さい。僕たちも多くの仲間が欲しいです!

こんなオチの無い日記です。



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿