2014年2月20日木曜日

ついに焼き肉を鼻で味わう時代がやってきた!【面白app】

焼き肉って食べ物ですよね。

もう食べなくても満足できる時代がやってきたんです。

その名も「鼻焼肉」
http://www.scentee.com/apps/hanayakiniku/


使い方は単純です。アプリを起動して、焼き肉の種類を選んで、リアルで食べ物をいただくだけです。

映像だけで焼き肉なんて味わえない?

そんな方にとっておきのものがあります。

「Scentee」というガジェットがオススメです。
http://www.scentee.com


なんとこのガジェット、
香りが漂うガジェットなんです。

見た目なんかは昔のゲームボーイ対応のカメラに似てるのですが、ここから様々な香りが出てくるようになっています。
なんかめっちゃ出っ張ってますけどそこは許してあげたい。

AndroidとiOSに対応していて、イヤホンジャックに接続して使用します。
つまり、鼻焼肉とScenteeを使ってあたかも焼き肉を食べたかのような体験ができるのです。


鼻焼肉WEBサイトの映像をみればわかりますが、白飯を持って食べてますね。




映像よく見ると、焼肉のタレもおいてありますね。
コレで肉以外は全部揃ったことになります。

すごい。

肉そのものを食べないため、
・買う手間が省ける
・焼く手間が省ける
・低カロリー
・人件費の削減
・牛の不殺生
・世界平和

すごい。

そしてこのガジェットのお値段はアマゾンさんで
¥ 3,654という、なんとも言えないお値段。

そしてさらに焼き肉の香りカートリッジも合わせて
¥ 4,179です。

正直、焼肉屋に行ってもあまり変わらないお値段!



(´・ω・`)



2回目以降はお得になると思います。たぶん。

Scenteeのサイトでは他にもいろいろな香りを提供しているので、探してみましょう。
お花の香りとかあるみたいですし。

紹介は以上です。


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿